骨盤矯正で結果を出す!「骨盤屋」です‼︎

「この痛みは、ここから出てたんですか⁉︎わからなかったなぁ」

「今まで何しても治らなかったんですよ!それがこんなに早く良くなるなんて…‼︎」

「藁にもすがる思いでやって来たんです。何ヶ月かかっても、と思ってたけど、
たった4回で痛みがないんです‼︎」

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

ここは、多賀城市にある骨盤矯正を専門に行う施術院。中から、こんな驚きの声が次々と聞こえてくる。

ありがとう

声1

声2

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

ここでは「一人一人の患者さんとしっかり向き合い、骨盤矯正を通して身体の不調を解消して行くことで、皆さんの笑顔と前向きな気持ちを引き出すお手伝いをさせて頂く」事を常に理念として掲げている。

そのせいか、ここには腰痛、肩こり、痺れなどはもとより、胃腸の不調、または不妊といった女性特有の悩みまで、様々な不安を抱えた方が多く来院する。

内海さん

「ここの先生は、本当に良く話を聞いてくれます!女性特有の悩みも一緒になって考えてくれて、前世はきっと女性だったんじゃないかな、と思うくらい(笑)」

「でも、私たちでは思いもつかない所から症状を解決してくれたり、早く痛みを取ろうと必死になって下さって、本当に頼りになります!」

とは、スタッフ内海の話だ。

ここ、骨盤屋(こつばんや)の院長は、人懐こい笑顔が魅力の加藤 幹(もとき)  34才。
加藤はどうやって、今のスタイルに行きついたのか?彼の想いは何なのか…?
紐解いてみよう。

施術


加藤 幹、誕生!

幼少期

1982年5月。地元宮城で待望の長男として、加藤は誕生した。

加藤は、共働きの両親と、忙しい両親の代わりに色々面倒を見てくれた祖父母、弟と共にたっぷりの愛情の中でスクスク成長した。

真面目な仕事人間の父からは、コツコツと努力する姿を、家族の事を一番に考えている母からは、優しい笑顔と明るさを、大好きな祖父母からは、何事もあきらめない姿勢と失敗は大事だという事を、それぞれ教えてもらった。

恥ずかしくて面と向かって言った事はないが、最高の家族だと思う。今までの色々な出会いにも本当に恵まれてきたと思う。

「それは、ひとえに両親、祖父母のおかげです。」見ていて気持ちの良い人物だ。

祖父と

彼は、亡くなった大好きな祖父と約束した事がある。
それは…
①とりあえずコレ!と決めたら、臆さずやり始める
②例え間違えたとしても、それは他人のせいではない。
何回も修正し続ける事は出来るし、失敗はチャンスだ!
③あきらめない
④出会いを大切にする(一期一会は運命にもつながる)
⑤何事にも感謝する


これらの事を胸に刻み、これまでの人生を、そしてこれからの人生を歩み続ける
ー笑顔でー。


「矯正」という言葉との出会い

幼なじみの女の子がいた。彼女は「膠原病」と診断されていた。
症状的に辛い時もあったと思う。でも、彼女はいつでも明るく前向きで、彼女と居ると加藤はすごく元気になれた。

矯正

そんな彼女が、ある時、加藤に言った。
「整体でね、骨盤を矯正してもらったら、マシになった人がいるんだって」
「えーと、きょうせい…⁉︎」
「聞いた事ない?だいぶ楽になったって聞いたの」

矯正

※写真はイメージです

当時はまだ、こういった施術の世界など無縁で「骨盤」や「矯正」という言葉すら、しっくりこない頃だ。
だけど、何故だろう…ー「骨盤」「矯正」という言葉が、加藤の心に引っ掛かった。

帰宅してから、それでもまだ、ほんの軽い気持ちで「骨盤・矯正」という言葉を調べてみた。

“骨盤は身体の中心にあり、全身に影響を及ぼす。故にこれを正しい位置に戻せば、全身に良い影響がもたらされる”とあった。

「へぇ、すごいなぁ…」

他にも、骨盤が矯正されると“筋肉の可動域が上がって、ダイエット効果や内臓が元の位置に戻る事で体調改善につながる”とある。

「すごい!骨盤の位置を戻しただけで、内臓まで影響するのか⁉︎」

この時から、加藤の脳裏に「骨盤矯正」という文言が、しっかりと刻み込まれたのである。


矯正、初体験

整体スクール

大好きな祖父との約束その1、コレ!と決めたら臆さず行動の加藤。

たまたま見たチラシに「矯正体験」の文字を見つけて、迷わず足を運んだ ーそこは「矯正」などを教えてくれる整体学校だった。

まさか、その後、ここに入学する事になるとは、この時の本人は知る由もないー

整体スクール

初めての身体を触られる感覚…「あ、俺、こんなとこ痛かったのか」などとノンビリ考えていたのも束の間、いつかテレビで見た光景がフラッシュバックーー

腰が「パキッ」となって矯正初体験終了…「テレビの、あれが矯正だったんだなぁ」と思いながら、その日は帰路についた。


あれ…⁉︎痛くない‼︎‼︎

階段

※写真はイメージです

一夜明けて、翌日の朝。駅の階段を駆け上っていた時だ。
なんだか、いつもと違うなぁ…なんだろう…身体がやけに軽い。
いつもはだる重い腰が痛くない。

「……‼︎昨日の矯正か⁉︎‼︎‼︎」

とにかく思う事は、すごいすごいすごいすごい‼︎‼︎
矯正ってとにかくスゴイ‼︎と思った加藤は、もちろん迷いなく整体学校への入学を決断してしまったのである。


いざ!整体学校へ

学校

勉強は面白かった。何もかもが面白かった。
新鮮な驚きの連続で、これは自分にとって「運命」だったんだな、と思った。

沢山の素敵な先生方や友人たちとの出会いもあった。
忙しかったけど、毎日が充実していた。

整体スクール

※写真はイメージです

ただ、やはり机の上で勉強するのと、実際施術を行うのとでは“感覚”が違う。

とにかく、学校→仕事→職場→帰宅後、勉強・練習…寝食を忘れるほど没頭して、整体・矯正漬けの毎日。ただただ、面白く夢中だった。

一度、社会人を経て、知識ゼロからのスタートだっただけに、勉強の面白さの反面、思うように頭に入らなかったり、身体が動かなかったり、そんな自分自身と真っ向から向き合い、葛藤を続ける毎日だった。

恩師との出会い

笑顔

※写真はイメージです

そんな頃、学校の先輩に矯正をメインにしている整骨院を紹介された。もちろん加藤は、早速見学を申し込む。

そこには患者さんの笑顔・笑顔・笑顔!ーなぜだろう、ウキウキしてきた!

今まで、自分自身に向き合う事に夢中で、その努力がたどり着く結果に、この人々の笑顔があるんだなと初めて実感できた気がした。

画像の説明

なんて素晴らしい仕事なんだろう。この笑顔の一員に入りたい……そう思った瞬間、思わず

「ここで働かせて下さい!勉強させて下さい!」
と口走っていた。

最初は険しい表情をしていた院長先生も、加藤の真剣な思いに心動かされ「柔整学校に入学してこい」と答えたのである。


笑顔のウラに…

整骨院での毎日は、今まで以上に多忙を極めた。多くの患者さんが来院する整骨院。忙し過ぎる。勉強も、より専門的に高度になり、ついていくのに正直必死だ。

そんな中、どんなに忙しくても優しく笑顔で一人一人対応する院長先生。最初は難しい顔や辛そうな顔をした患者さんも、いつの間にか緊張を解き笑顔で話している。まるで魔法を見ているみたいだ。

メモ帳

※写真はイメージです

加藤は、そんな院長先生のワザを一つでも多く身に付けたいと、毎日毎日気付いた事をポケットに入れた手の平サイズのノートに書きなぐった。

小さなノートはすぐ一杯になって、ゆうに二桁を超えた。

怒る

※写真はイメージです

ある時、院長先生に呼ばれた。

「お前はどこを見て仕事をしてるんだ」
普段の院長先生からは想像もつかない程、険しい顔をしている。「何かしたかな…」思い当たる事が多すぎて即答出来ない。

「お前が見なければならないのは誰だ⁉︎一人一人の患者さん、その患者さんが抱えている悩み、その患者さんを心配する家族…よそ見をしている暇はないぞ!」

静かな声だったが、身に堪えた。目の前の、しかも大切な事を見失っていた。何が大切なのかーー院長先生は忙しい中、こんな自分の事もきちんと見てくれていた…。グウの音も出なかった。情けなくて涙が出た。

加藤は決心する!院長先生に居て良かったと思われる治療家になろうー加藤は俄然燃えた!


一歩進んで二歩下がってからの…前進!

勉強会

※写真はイメージです

それから明確な目標に向かって、様々な勉強会にも参加するようになった。 必要と思えば、関東や関西まで、時間の許す限りどこまででも行った。

休みはほとんどなく頭もパンクしそうだったが、この日々も本当に充実していたと思う。行く先々で、同じ志の仲間にも沢山出会えた。今の施術スタイルに至る影響を数多く受けたのも、この頃だ。

おかげで、だんだん視野も広まり、加藤のフアンという患者さんも多く来てくれるようになった。

もっと上!

ただ、この頃の加藤はもっと先を、もっと上を!と常にガツガツしていたように思う。

もっと頑張れば、もっと努力したら、もっと早く良い結果が出るのではないか……そればかり考えていた。

笑顔

ある時、加藤は再び院長先生に呼ばれる。

「加藤先生、自分の魅力はなんだと思う?私は、先生の魅力は人を魅きつける笑顔だと思うんだよね。ものすごい大切だよ。努力はもちろん大切だけど、笑顔には敵わないね」

自分はまだまだだ。やっぱり院長先生には足元にも及ばない。自分が、余裕を失ってしまっている事に、言われて初めて気づいた。
無理して笑ってる自分に、患者さんは本当に心を開けていただろうか。

でも嬉しかったのは、院長先生が母親譲りの自分の素の笑顔を認めてくれていた事…
そして、その時ふと心に浮かんだ自分の笑顔の源ーー自分が辛い時も、いつも笑顔で加藤を元気付けてくれた幼なじみー加藤に「運命」を掴ませてくれた女の子。

自分も、皆に元気を届ける存在になろう!

加藤はさらに前進する。


いざ 開業!

治せない

「一人でも多くの人を笑顔に」そうモットーを掲げ、いざ開業‼︎

最初こそ、マッサージをメインとする周囲の整骨院との比較に葛藤を繰り返していたが、徐々に少しずつ患者さんが来てくれるようになって行った。

……でも、その矢先ーーー


2011年 3月 11日

震災

※写真はイメージです

金曜日のお昼間だった。午後の開院を前に、院内の掃除をしていた時だった。

今まで経験した事のない激しい揺れに襲われた。立っていられない。棚の物が、棚自体が倒れてくる。パニックになりそうだ。それでも揺れは容赦なく襲ってくる。

揺れが収まるのを待って、外に出てみた。猫がパニックを起こして走り回っている。それが、自分の心とシンクロして見える。一瞬で世界が変わった様に見えた。

「津波が来るぞ!避難しろ!」情報をもらい、近くの小学校へ向かった。

震災

※写真はイメージです

患者さんや見知った方々の顔を探しながら歩く。その後ろに広がる光景は、二度と頭から離れる事はない。家も車も押し流し、飲み込んでいく黒い水のかたまり……

それまで、穏やかに笑顔で話していた加藤の声が詰まった。

筆者も、阪神淡路大震災時に被災し、家は全壊、近くの学校の体育館で2週間過ごした身だが、あの日の津波の恐ろしさは、そんな加藤の様子から察する事しか出来なかった…。


原点に立ち返ること

画像の説明

震災から数ヶ月は、ただただ片付けなど目の前の出来る事をひたすらして過ごす日々だった。夜、疲れた身体を横たえると、色々な想いが加藤の頭を巡っていく。

…自分がいま生きていることの意味、自分が出来ることの意味…

有難かった。生きている事が、本当に有難いと切実に思えた。

何かに生かされている……そんな気がした。

未来

ならば、自分は精一杯、出来る事をやるしかない。自分に与えられた役割があるとするならば、今まで皆に与えてもらい、支えてもらってきた「運命」に全てを捧げるべきだ…そう感じた。祖父もそう言ってくれている気がした。

そして再び、加藤は歩み始める。

再出発

残念ながら、元の場所に再び開院する事は出来なかった。
しかし、加藤はあきらめない。何しろ、情熱と時間と借金だけは、たっぷりあった!(笑)

加藤が再出発先に選んだのが、今現在の多賀城市だ。
激戦区ではあったが、どうしてもここで再スタートしたい!と加藤が一目惚れした場所だ。加藤にとってゼロからの再スタート。

s_1604G790.JPG

自分を頼って、この院の扉を入ってくる患者さんを、必ず笑顔にしてみせる!

この一つの信念と共にオープンした「骨盤屋」加藤整骨院。

最初はそれでも、やはり不安だった。
しかし、加藤の信念と情熱は、次第に周囲の人々を魅了していき、今では多賀城市で人気の整骨院だ。

画像の説明

今まで、色々な人と出会い、様々な出来事もあった。
それら全てが「運命」だと思う。加藤は、その「運命」に、そして、ここ多賀城市の地に、人々に深く感謝している。


手がしびれて眠れない

女性

※写真はイメージです

「ずっと一日中、手がしびれているんです。もう手を切り落としてしまいたい…」あまりにも手のしびれがひどく、睡眠不足にまでなっている方が来院された。

色々な病院に行ったけれど改善されない。それどころか、もうこれ以上良くなる事はないとお医者さんに言われてしまった、との事。

「もうすぐ孫が生まれてくるんです。この手では抱っこは無理…だけど、あきらめたくなくて」

本当に辛いのがこちらにまで伝わってくる。
“この方の希望を叶えたい、笑顔になってほしい”

「お孫さん、ぜひいっぱい抱っこしてあげましょう!」
「よろしくお願いします!」

こうして施術が始まった。

手と手

※写真はイメージです

この時、この患者さんは腰には全く異常を感じていなかった。だが、加藤はこの方の首から腰にかけて、ある異変を感じていた。

“もしかすると、この手のしびれの原因は骨盤かもしれないな”

加藤は患者さんに説明して、骨盤を触る旨を話す。

「腰??」少し不思議そうな患者さんに、加藤はにっこり笑って、骨盤矯正を施して行く。


しびれが…ない!

抱っこ

※写真はイメージです

矯正後に、状態を確認すると、「あれ⁉︎手のしびれが軽くなりました…!」患者さんの驚きの声。「骨盤は身体の中心です。ここが歪むと、本当に色々な事が起こるんですよ。

身体はつながってますからね!」その後、この患者さんの手のしびれは完全になくなり、念願のお孫さんもたくさん抱っこ出来たと、笑顔で報告して下さった。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

胃が痛い

骨盤

胃が痛いという事で、何度も病院に通ったという患者さんが来院された。

出産直後から症状が現れ、病院では「逆流性食道炎」と言われ薬を飲んでいたが、半年以上経過しても全く良くならない、との事。育児の疲れも重なり、本当に辛そうだった。

“早く痛みが取れて、思い切り赤ちゃんと過ごす時間を楽しんでほしいな”加藤は原因を探る。加藤は、この患者さんの骨盤に気になる歪みを見つけた。

出産時には骨盤にかなり大きな負担がかかる。出産後も元の状態に戻らず、腰痛や胃のむかつきなど様々な症状を起こす方も多い。

実際、この患者さんも矯正後から胃が軽くなり、4回目にはほぼ痛みを感じなくなった。

笑顔抱っこ

※写真はイメージです

「知り合いに、ここなら何とかしてくれるかも、と教えてもらって来院しました。最初は胃が痛いのに整骨院なんて…と断られるんじゃないか、と思ったりしたんですが、あの頃は藁にもすがる思いで…」

「実際来てみたら、こっちがビックリする位じっくり話を聞いて下さって!先生が、大丈夫って ニコッて笑って下さると、私も何とかなる気がして…実際、治っちゃったんですけど」

満面の笑顔で話してくれた。膝の上には、お母さんにそっくりな可愛い女の子。
お母さんに抱っこされ、すっかり安心している。二人とも、幸せそうだ。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

笑顔

「もちろん、原因が全て骨盤にある訳ではないんです。でも、本当は骨盤から来ているのに気づかれず、何年も痛みに苦しめられている方々がいらっしゃるのも事実なんです。

そんな方々を一人でも減らして、笑顔になってほしい。笑顔には、明日への活力があります!」

加藤の笑顔は、眩しかった。


「妻が妊娠しました!」

夏

※写真はイメージです

セミさえも鳴くのをためらう様な、暑い夏の昼下がりだった。予約でもなく、院の扉が開いた。男性が一人。

「こんにちは」遠慮がちに声をかけてきた。どこかで見覚えのある…と思ったら、その男性が嬉しそうに「先生!妻が妊娠しました!」と言った。

その瞬間、加藤の脳裏に一人の女性が思い浮かんだ。

半年ほど前、重い腰痛を抱えて来院されていた女性だった。いつも、この優しそうなご主人が付き添って来られていて、とても仲の良いご夫婦だった。

妊婦さん

※写真はイメージです

「おめでとうございます!」加藤も思わず笑顔になった。施術中、色々な話をする中で、このご夫婦が不妊で悩んでおられ、長年治療を続けておられる事を知った。

奥さんの腰が痛くなり、来院されていた頃は治療は中断していたはずだ。あの時は確か、6回程の治療で腰の痛みは取れて、それ以来お顔は拝見していない。

「本当は今日、妻も一緒に来たい!と言ってたんですが、ツワリもひどいし暑すぎるんで僕だけで来ました。妻が、妊娠できたのは先生のお陰だと、よろしく伝えてくれと言ってました。」

不妊治療

※写真はイメージです

この言葉に加藤はビックリして思わず、「そんなはずある訳ないじゃないですか!」と言ってしまった。

すると、ご主人はこう続けられたのである。「いや、先生。実は僕も、先生のお陰だなと思ってるんです。」

「あの頃、僕ら本当はもう、不妊治療に疲れていたというか、妻の腰痛も半分はストレスだったんじゃないかと、今となっては思うんです。先生の所に通う様になって、腰の痛みが取れるにしたがって、妻は何か吹っ切れたというか、昔の妻に戻ったみたいに明るくなったんです。」

「先生、あいつ、先生に色々不妊治療の事とか話してたでしょ。ああいう事、心配するからって自分の親とかにも話した事ないんです。先生は色んな話、『そうですか〜、そうですか〜』て親身になって聞いてくれて。」

「あいつそれで、だいぶ気持ちの整理がついたのか、本当に腰も気持ちもスッキリしたって言って」「次の治療でダメだったら、それも運命って受け入れようって笑って言ったんです。そしたら、不妊治療に戻る前に、自然に出来てしまったんです。」

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

「………‼︎‼︎‼︎」

不妊治療

実は、加藤はこの頃、漠然と抱えていた思いがあった。それは【骨盤矯正の可能性】。

このご夫婦の前にも、実は何人か、久しく来られていなかった方から「先生、妊娠しました!」という報告を受けた事があった。

もちろん、加藤は自分のお陰だなどと、露ほども思っていない。ただ、今までの経験で、骨盤矯正を施す事で生理不順やひどい生理痛が改善するケースが多々ある事も知っていた。必ずしも、=(イコール)とならない事も、経験上十分理解している。

しかし、不妊で悩んでいる方々の中には、自分が微力ながらお手伝い出来る方々もいらっしゃるのではないか、笑顔になるお手伝いが自分に出来るのではないか……

そんな頃、まさに運命と言うべき出会いが、加藤に訪れたのである。


中野先生との出会い

中野先生は、小児アトピーと不妊治療を専門にみる整体院を千葉で開院されている。ご自身は、理学療法士として長年病院で勤められた後、小児アトピー治療で臨床経験を積まれ、それらの経験を元に不妊治療専門へと進まれた方である。

中野智彰先生

あるセミナーに参加した時の事だった。加藤は、なぜか一人の男から目が離せなかった。

非常に穏やかな笑顔の中に、一本凛と筋の通った雰囲気を併せ持つ人物…それが、中野先生だった。

中野先生の話は、とても興味深かった。中野先生は、日本は医療先進国であり、体外受精件数も世界トップだが、その成功率が実はかなり低い事を危惧されていた。

そこには、日本の不妊治療を行う現場で、母体の健康面・精神面への配慮が、先進技術ほど重要視されていない現実があるらしい。もちろん、中野先生は医療現場の忙しさや繁雑さは十分理解されていて、そんな日本の不妊治療を否定しているのではない。

むしろ自分達が、医療の現場が補いきれないそういった母体の健康面・精神面のサポートを担う事で、より多くの方の妊娠の可能性を広げようとされているのだ。

s_smile.jpg

まさに、加藤がこれまでに漠然と抱えていた想いを、既に実現されていた。しかも、その実積たるや、加藤も驚かざるを得なかった!

早速、中野先生に自分の想いをぶつけ、時間が許す限りその教えを請うた。今では、加藤自身も徐々に実績を上げつつある。

沢山の方の笑顔のお手伝い、これを天職に出来る自分はなんて幸せなんだろうかと、加藤はしみじみ嚙みしめる。


大切な事は…

加藤が話の中でよく言っていた事…沢山の方が僕に『ありがとう』と言って下さるんです。でも、治る力は本来、患者さん自身が持っている。僕は、それを引き出すお手伝いをしているだけ。

ありがとう

患者さんが笑顔になって、『先生、これが出来た!』とか、『先生、次こんな事にチャレンジしてみようと思う』なんて言って下さると、僕の元気スイッチが入る。

こちらこそ、ありがとう!なんです。

これが本来の、人と人との関わり合いの姿なのではないか、この「骨盤屋」が、加藤 幹という人間が受け入れられる理由がわかった気がした。

文責/赤土真一


このホームページにたどり着いたあなたは、そして最後まで読んで下さったあなたは、どうしようもない痛みや悩みを抱えられているのではないでしょうか?

そんなあなたにとって、このホームページとの出会いは、きっと運命なのではないかと私は思うのです。

どうかあきらめずに、「骨盤屋」加藤整骨院の扉を開けてみて下さい。そこには、あなたの事を真剣に考える施術家がいます。あなたの笑顔を必ず引き出してくれます。

著者

あなたの笑顔と前向きな未来を信じています。




「骨盤屋」加藤 幹より…

加藤幹

骨盤矯正ですべての痛みや症状が改善するとは言いません。実際手術で良くなる人や、薬で良くなる人も沢山います。

そんななかでも私が矯正を行う理由は、
そういった人以外で、困っている人に向けてです。

健康って買えないもんだし、変える気がないと今の現状から変わらないんよね。

だからちょっとだけ電話する勇気と治療の時間をください。

僕はこの矯正で治るって信じてるから。貴方も可能性を信じてみてほしい。
そしたらきっと楽しい生活がまってるはずだからさ。

なんともならなかったって言うんじゃなくて「なんとかなるかも」って思える矯正で
あなたをお待ちしてます。

骨盤屋 加藤整骨院 院長 加藤 幹(かとう もとき)




キャンペーン



患者様の声

仕事をしても痛みを感じず、感謝しております‼︎


患者様の声1

腰痛で仕事が続けられるか不安でしたが、院長先生に施術をして頂き、仕事をしても痛みを感じず、感謝しております‼︎

ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


頭痛・腰痛も取れ、 仕事にも集中できる様になりました


患者様の声2

10年間、頭痛・腰痛に悩まされ、色々な接骨院等に行きましたが、全く改善しませんでした。

しかし、加藤整骨院に来てからは体も楽になり、頭痛・腰痛も取れ、 仕事にも集中できる様になりました。本当にびっくりしています。

本当に感謝しています。
ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


加藤先生の治療は私にはとても不思議でした


患者様の声3

加藤整骨院を子供にネットで調べてもらい、お世話になる事になり、はや3ヶ月目に。
首・肩・足の違和感がなくなってきました。身体が大変楽になり、今では凄く快調に。

加藤先生の治療は私にはとても不思議でした。

何かあった時はお世話になりたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございます。遠田

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


腰が痛いのに足が原因??何がどうなっているのか?


患者様の声4

本当に毎週お世話になっております。

加藤先生は救世主です‼︎

15年以上、腰痛に悩まされ、いろいろな整骨院や病院にかかりましたが、一向に良くならず…。先生の治療を受けてから、首・肩・腰と、どんどん良くなり、積年の悩みが解消されつつあります。ありがとうございます。

親切丁寧な治療の説明を治療を受ける側も理解・納得し易く、いつも驚かされます。
腰が痛いのに足が原因??何がどうなっているのか??加藤先生の経験と熟練の技なのだと、いつも「オーッ」となります。今後とも宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


加藤先生の手はゴッドハンドですね


患者様の声5

体の痛みがすっきりとなって軽くなりました。加藤先生の手はゴッドハンドですね。感動しました。立ち仕事なので、疲れにくく仕事ができそうです。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


施術も丁寧にやってもらってよかったです


患者様の声6

腰が痛むので見てもらったら肩や首の可動域まで広げてもらい体が楽になりました。施術も丁寧にやってもらってよかったです。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


毎日快適に過ごすことができています


患者様の声7

加藤整骨院に通いはじめて、早一ヶ月になります。今では以前の体の疲れ状態が違く、毎日快適に過ごすことができています。

いつも先生にはいろんなアドバイスを、私の話を聞いて頂き、本当に感謝しています。
加藤整骨院のスタッフの皆さん、いつも笑顔で暖かく迎えて下さり、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします!!

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


もみかえしがなくて、いいよ


患者様の声8

加藤先生、いつもありがとう!!感謝
もみかえしがなくて、いいよ!
心も体も軽くなって幸せ。
スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


いつでも妊娠できると思ってました


患者様の声9

私は20代後半で結婚してしばらくは子供はいいやと思っていたのですが、主人が「そろそろ」というので妊活を始めました。
「すぐにできるだろう」と思っていたのですがなかなかできなくて、病院に行こうか迷ってました。

そんな時に母が紹介してくれたのがここでした。

私は「整体で妊娠なんてできるの?」と今にして思えば失礼な話ですが当時はまったく信じてなくて半信半疑でした。
でも母の紹介もあったし・・・・と、とりあえずお話を聞いてみて決めようと考えてました。

先生はじっくり話を聞いてくれる方で、今どうしようか迷っていることを伝えると、考えが改まってからでもいいと言われその日は帰る事にしました。でもやっぱり、気になってきちゃうんですよね。家にいても仕事をしてても子供が欲しいってことに。

なのでお願いすることにしました、それから1年かかりましたが、今はこのとおりです。

なかなか動けなくなってきたので、主人に伝えてもらう事にしました。せんせいありがとうございました。

30歳 Mさん

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。



さらに…

ありがとう

声1

声2

testy014.png

testy015.png

testy016.png

testy017.png

testy018.png

testy019.png

testy020.png

testy021.png

testy015.png


testy009.png

testy010.png

testy001.png

testy011.png

testy012.png

testy013.png


キャンペーン


骨盤屋

アクセス

住所
宮城県多賀城市大代5丁目2−2
交通
多賀城駅から車で10分
代表者
加藤 幹(かとう もとき)
TEL
☎︎022-349-9926


受付時間日祝
10:00〜14:00
16:00〜20:00

△=16:30〜20:00、◎=土曜は9:30~12:00 / 13:00~16:30

限定割引

初回限定割引!

  診療時間  
月火水金
10:00~14:00
16:00~20:00

16:30~20:00

9:30~12:00
13:00~16:30
定休日
日曜,祝日

map

アクセス

 メニュー